Announcements Features

ソフトバンク・ワイモバイルと簡単に連携できるようになりました!

皆さま、いつもPayPayアプリをご利用いただきありがとうございます!

2019年7月8日から、PayPayアプリとソフトバンク・ワイモバイル携帯電話が簡単に連携できるようなりました。

連携方法はとても簡単です。

※ソフトバンク・ワイモバイルの通信を使ってお客様確認を行うため、Wi-Fi接続は「OFF」にして行ってください。

  1. PayPayアプリを起動します。
  2. 画面下部の「アカウント」をタップ
  3. 「外部連携」をタップ
  4. 「ソフトバンク・ワイモバイル」をタップ
  5. 規約をご確認の上、「上記に同意して連携する」をタップ
  6. ソフトバンク・ワイモバイル連携、完了です!

ソフトバンク・ワイモバイル携帯電話はあるんだけど、PayPayはまだ使ってない。という方はPayPayのご登録と連携を同時に行っていただくことができます。

※ソフトバンク・ワイモバイルの通信を使ってお客様確認を行うため、Wi-Fi接続は「OFF」にして行ってください。

  1. PayPayアプリをダウンロードしてください。
  2. 会員登録画面の下部の「ソフトバンク・ワイモバイルで新規登録」をタップ
  3. 規約をご確認の上「上記に同意してはじめる」をタップ
  4. お持ちの電話番号へ送信された4桁の確認コードを入力して「認証する」をタップ
  5. ソフトバンク・ワイモバイル連携済みのPayPayアカウントの作成完了です!

連携の状態については、PayPayアプリの「アカウント」からご確認いただけます。