車を持っている人なら誰でも必要になってくるのが車の整備ですよね。そんな車の整備シーンで、例えば

  • 安心の固定価格で時間も節約できる
  • ご予約もお支払いも、PayPayのアプリ内で完結   
  • 出張型なので、コロナ禍でも安心して利用できる    

そんな便利な車のメンテナンスサービスがあったらいいなと思ったことはありませんか?

今回、PayPayのミニアプリを開発するスタートアップの成長支援プログラムである「PayPay Accelerator Program」を通じて、新たに2022年1月18日より車の整備・修理出張サービス「Seibii(セイビー)」のPayPay ミニアプリを提供開始しました!

「Seibii」は、スマホ・ネットから簡単に相談・依頼できる、国家資格を持つ整備士による車の整備・修理・パーツ取付などの出張サービスです。PayPayのミニアプリで「Seibii」が利用できるようになることで、ユーザーは初めてSeibiiをアプリ経由で利用できるようになります。申し込みから支払いまでPayPayアプリで完結するため、利便性が向上します。是非、車の整備が必要なときにはPayPayアプリから「出張カーメンテ」を利用してみてはいかがでしょうか。

ご利用方法

PayPay アプリ内で「出張カーメンテ」アイコンをタップすると、セイビーのサービスがご利用いただけます(※)。      PayPay上での決済を通じて、出張サービスによる便利でストレスフリーな車のメンテナンスをご利用いただけます。

(※)一部、PayPayミニアプリ非対応のサービスもございます。

今後もユーザーさんの利便性とサービスレベルの向上に取り組んでまいります。「出張」により車の整備・修理サービスを受けられるという新しいミニアプリをぜひご利用ください!

Product Blogをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む