Features

PayPayをたくさん使うともっとおトク!

みなさん、 いつもPayPayをご利用いただきありがとうございます!

PayPayは、日本全国のいろいろなお店などでお支払いに利用できるだけではなく、普段のお支払いの際に、ご利用金額の0.5%~1.5%が戻ってくるPayPay利用特典がありますが、4月1日からは使えば使うほどお得になる「PayPay STEP」が始まりました。

「PayPay STEP」とは、前月のPayPay利用状況によって、翌月の還元率がアップするお得な仕組みです。

具体的には、前月の決済回数※が50回以上の場合、翌月は基本付与率の0.5%が、プラス0.5%されて1%になります。

また、50回の利用が難しいと思われる方も、たまにされる高額なお買い物をPayPayで支払うようにしていただきいた場合、決済金額10万円以上でプラス0.5%され、翌月は1%になります。

そして、決済回数と決済金額両方の条件を達成すると、最大の1.5%(Yahoo!JAPANの対象サービスなら2%)になります。

※100円以上(税込み)の決済に限ります。

詳細情報はこちらをご確認ください。

その月の決済回数と決済金額は決済が完了次第、決済完了画面でご確認いただけます。

また、決済完了画面だけではなく、キャンペーン情報一覧のおトクページからもご確認いただけます。

更に、決済回数50回と金額10万円の両方を達成された方は次のようなアニメーションご用意してます。ぜひ、SNSヘのシェアもお願いします!

50回はちょっと難しいかなと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、毎日のドリンクや午後の一息のスナックをPayPayでお支払いいただくと、意外にクリアできちゃうかもしれませんね。今月の達成状況を、PayPayアプリでチェックしてみてください!