受験生の皆さん、そして受験生を支えられたご家族の皆さん、長い受験生活お疲れ様でした。

1月10日から26日の間、いつもとちょっと雰囲気が違うPayPayのCMが、北海道と広島で放送されました。 CMが流れた地域は、PayPayの「請求書払い」で公共料金がいち早くお支払いいただけるようになったエリアでもあり、PayPayにとってはとっても親しみのあるエリアです。

【受験勉強編】

また、受験のような特別な時に限らず、身近な人からのちょっとした心遣いは嬉しいもの。

【きつねのよめいり編】

PayPayの「送る」「受け取る」機能はご家族や友人間での何気ないやり取りに「気持ち」を込めてご活用いただけるよう、「メッセージ」が追加できます。

また、受け取る相手に確実に届けられるよう、パスコードをつけて送ることもできます。

ぜひ皆さん、PayPayの「送る」「受け取る」機能に気持ちをのせて身近なお友だちやご家族に送ってみてください。

【特設ページ】「そのお金は、お金以上だ。」
https://paypay.ne.jp/promo/p2p/

※ 福岡県限定で放送されたCM、ホークス選手が出演する「福岡PayPayドームコラボ」編もご覧いただけます

※ #きゅんコメを送ろう!キャンペーンは終了しています。