Features

PayPay for BusinessのUIを更新しました

加盟店がPayPayでの売上を管理するPayPay for Business(こちら)の新バージョンをチェックしてみましょう。これまでのよりカラフルだったバージョンと比較して、今回はとても繊細なUIデザインを試みています。

売上が要約されたダッシュボードを、上部に置いてハイライトしています。ここでは、支払われた金額と払い戻しの概要を確認できます。ダッシュボードの表示期間を変更することで、より詳細な情報を表示することもできます。

最後に行われた取引が画面に表示され、すぐにアクセスして確認できるようになりました。見逃さないよう、最後に行われた取引はハイライトされます。表示されていない場合は、上にある更新ボタンを使ってページを更新してください。

特定の取引に対して返金をしたい場合、右側にある返金ボタンをクリックすると返金できます。金額はすぐにユーザーに返金されます。

PayPay for Businessをアプリで利用したい場合はAppストアとPlayストアでも入手可能です。ページ上のリンクから同アプリを自由にインストールしていただけます。

また、PayPayのユーザーへ店舗が直接情報を届けたり、来店者の分析をすることができる新機能「マイストア」をリリースしました。このプラットフォームを使って、オファーを作成してユーザーに直接送信し、ユーザーから意見を聞くことができます。これを利用することで、ストアのパフォーマンスを測ることが可能となります。