PayPayに新しいサービスや機能が増えてきており、必要なものをすぐに見つけるのが少し大変かもしれません。 

本日、PayPayはホーム画面に、お気に入りフォルダを導入します。

この新機能により、既存のPayPayサービスをお気に入りフォルダに設定することで、素早くアクセスできるようになりました。

今までは、ホーム画面によく利用するサービスが表示されていない場合、機能一覧ページにアクセスして探す必要がありました。この新しいお気に入り機能は、ホーム画面のお気に入りフォルダから簡単にアクセスできるだけでなく、機能一覧ページの最上部にも表示されます。

初めは3個の機能がお気に入りとして設定されています。「取引履歴」、「きせかえ」、そして「Tカード」が設定されていますが、これらの機能は自由に削除できます。

最大8個までよく使う機能を設定できます。お気に入りフォルダ、機能一覧ページのどちらからでも編集ページにアクセスして、変更することができます。

お気に入り機能はPayPayのバージョン3.18.0以降で利用できます。最新版にアップデートして、ぜひご利用ください!

 

Product Blogをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む