皆さん、いつもPayPayのご利用ありがとうございます。

暖かくなり、きれいな桜の花が見られることを楽しみに待っていた私たちにとって、外出が制限されたり普段とは違う春を迎えることになりました。

PayPayは店頭で素早くお支払いができるだけではなく、毎月必ずお支払いが必要な電気・ガス・水道代を簡単にご自宅で済ませていただくことができます。

お支払い方法はこちらのビデオをご覧ください。

また、PayPayでお支払いいただくと、「取引履歴」で「絞り込み」から3か月までお支払先ごとの履歴を確認することができるため、どれくらい使っているのかも比較・確認することができ、自宅にいる機会が増えたとしても公共料金の出費管理もスマホでできます!何より、PayPayの定常特典の還元対象でもあるため、とってもお得です。

お支払い方法はこちらのビデオをご覧ください。

お支払い可能な団体、地方自治体をこちらからご確認のうえ、ぜひご自宅でできるお支払いをご活用ください。

※4月以降、お支払いいただける団体はさらに増える予定です。

Discover more from Product Blog

Subscribe now to keep reading and get access to the full archive.

Continue reading