Announcements

新キャンペーン!PayPayリレーでお得をつなげよう

皆さま、いつもPayPayアプリをご利用いただきありがとうございます!

「PayPayリレー」というPayPayの「送る」機能を使った新しいキャンペーンがはじまりました!


PayPayプロダクトチームでは、「送る」機能のことを、『P2P(Pier to Pier)』と呼んでおり、利便性を高めることに注力している機能の一つです。既に一緒にお食事をしたお友だち同士でPayPayで清算するなど、一度ご利用いただくと、簡単で便利な機能だとわかっていただけると思います。

今回のキャンペーンは、100円相当以上のPayPay残高を受け取った方に、は抽選でPayPay残高の入った「リレーウォレット」がランダムに付与されます。リレーウォレットの残高を受け取っていただけるのも、ウォレットから獲得できる金額も、皆さまの運次第になります。ぜひ、お友だちや同僚とゲーム感覚で楽しんでみてください。

※「リレーウォレット」は残高がなくなるまでメール、SNSなどでシェアしていただくことができます。共有先はPayPayユーザーでなくても大丈夫です。また、人数制限もありません。どんどんラッキーを周りに広げてお得をつなげてください!

制約・制限、キャンペーン期間等詳細は「プレスリリース」をご参照ください 。