新しいものを使うのは誰にとっても難しいことです。特に、現金やクレジットカードに代わる新しい支払い手段の場合は、なおさらだと思います。そこで、PayPayを初めて使う人に向けて、より使いやすく、わかりやすくするために、アプリ起動時に表示されるウェルカム画面を刷新しました。PayPayの使い方や、PayPayを最大限に活用する方法を確認でき、もっと簡単に、安心してPayPayを使って頂けるようになります。

新しい画面には、PayPayの残高管理ツール、キャンペーン、送金、セキュリティ設定などを活用してPayPayをスムーズに利用するためのヒントが全部まとめられています。

もっと詳しく知りたい方は、ヘルプページやFAQページへのリンクも用意していますので、ぜひご覧ください。ユーザーに役立つ情報をたくさん提供し、さらに手厚くサポートをしていきたいと思っています。

アクセシビリティはPayPay体験の非常に重要な部分です。できる限り多くの人にとって使いやすいサービスを提供することが、私たちの使命です。2020年は複数のフォントサイズ、アプリの英語対応、そしてPayPayにログインしているすべてのデバイスを簡単にログアウトする方法などの新機能を追加しました。今後ももっとPayPayを使いやすくするヒントを皆さんに共有していく予定です。お時間のある時に、ぜひのぞいてみてくださいね!

Product Blogをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む